FC2ブログ
声優・鳥海浩輔さんの話題中心です。ドラマCD、BLCD、アニメ、漫画の感想などなど。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/08/23(金)16:24

新作の感想をこんなに早く上げられるなんて…!(笑)

個人的に雲田先生は「いとしの猫っ毛」のイメージが強いのですが、
今回の「新宿ラッキーホール」はまた全然違ったストーリーで面白かった!
原作もおすすめです^^

ではでは、ネタバレOKの方は追記よりどうぞ!

→その他BLCDの感想はこちら





キャスト

桧山苦味…三木眞一郎
サクマ…堀内賢雄
カタギリ…羽多野渉
竜…鈴木達央
斎木…小野友樹
レニ…武内健 ほか


今をときめく若手声優さんから、BL百戦錬磨のベテラン声優さんまで
超、超、豪華キャストですねー!
もう、キャストが発表された時から発売を心待ちにしておりました!

最初は苦味(@三木さん)×カタギリ(@わたるん)のお話。
おおーっ事務所対決ーーっ!!
あと、あれだね、

わたるん受久しぶり…!!!!

ああぁぁ忘れてた、忘れていたよこのときめきを!!!!(ゴロンバタン)
私が最初に聞いたわたるんのBLが絶対シリーズ(っていうので合ってる?)で、
その低音でセクシーな受っぷりにどはまりしたのを思い出しました…
それ以来わたるん受を聞いてなかったもので、久しぶりの衝撃にもう
1トラック目とは思えないほどのハイテンションですよ!!

ゲイビ制作会社の社長で、元ポスノスターの苦味さんのもとに
男優の面接を受けにきたカタギリさん。
お金に困っていて、ゲイビとは知らずに来てしまったカタギリさんに
「いまから練習してみる?」と苦味さん…。
苦味さんのひょうひょうとした感じが三木さんぴったりすぎて
もう本当に素晴らしいキャスティングだなと…!(感涙)
三木さんのシリーズ物以外のBLも久しぶりですよね~~っ
濡れ場もえっろえろでございましたよ、ええ…!(息絶え絶え)
三木さん攻は、あんまり男臭くない感じというかなんというか、
表現合ってるか分かりませんがちょっと可愛らしい感じ??
がして個人的にすごく好きなのです…!
わたるんも敬語ヘタレ受でとってもとっても可愛かったです…っ///
吐息が…!吐息がえろいよわたるん…!!
まだ1話目なんだけどもうウォークマン叩き割りそうなくらい萌えている自分。

次はサクマ(@賢雄さん)×竜(@たっつん)のお話。
苦味の会社の副社長・サクマは実は元ヤクザで、
そのヤクザ時代のサクマに一目惚れしていた竜。(竜は組長の息子)
たまたま再会し、竜が猛アタックするもカタギに戻ったサクマはそっけない。
政略結婚させられる前に、1度だけ抱いてほしいと迫る竜がたまらんでした…っ
たっつんもまたぴったりな感じですね~!
魔性のえろかわっぷりが炸裂…///
サクマさんは渋めな大人のオトコという感じ。
「抱いてやる」の一言がかっこよすぎてゾクゾクしました…!
こちらも濃厚な濡れ場シーンが。
1話ごとに濡れ場があるので、かなり濃い1枚ですねーv
原作でも好きなシーンなのですが、サクマと寝た次の朝、
組に帰る竜のふっきれた感じがよかったです。

3話目は苦味+レニ(@武内さん)×斎木(@おのゆー)のお話。
ビデオの撮影当日に男優が逃げ、代わりに苦味が出演することに。
それだけでは新鮮味がないからと、
いつもは撮影編集担当の斎木までひっぱられ3Pものに…!
実は苦味のことが大好きな斎木と、そんな斎木のことが大好きなレニの
2人が可愛らしくて萌えでした。
斎木はぼそぼそしゃべるオタクっぽい感じ、レニは関西弁のハーフのオタク、
というなんとも濃い組み合わせww
斎木は思ってたより声低めでした。レニは思ってたより高めでした(笑)
3Pなのでこれまた濡れ場もえろえろ…おうふ…(既に若干の満腹感)
苦味さん大好き~な斎木が可愛くて萌え…っ
おのゆー受もセクシー系ですよね~~たまらん~~///▽///
苦味惚れていることがサクマにばれ、仕事をクビになった後に
泣きじゃくってるシーンがなんとも可哀想可愛い…っ
武内さんの攻は初めて聞きましたが、意外と男らしい感じですね!
でも濡れ場以外のシーンは、語尾をのばす感じが可愛かったです^^
関西弁じゃなくてもよかったような気もしますが(笑)

4話前後編・5話はサクマ(@賢雄さん)×苦味(@三木さん)のお話。
4話は2人が出会う過去編で、ちょいシリアス。
サクマは苦味に救われ、苦味もサクマに救われ、
お互い恋人でもない友人でもない複雑な関係性なんだなーと。
サクマをヤクザから辞めさせてほしいと、組長に直接会いに行く苦味が、
今まで通りひょうひょうとしながらもかっこよかったです。
それにしても組長(@黒田さん)は安定の黒田さんですねー!(笑)
回想でちょっとだけ組長×サクマのシーンがあって、
初めて賢雄さん受を聞きました。男らしや…!
ヤクザの中にわたるんも紛れ込んでました(笑)
5話は現在の2人のお話。
短めですが、サクマ×苦味でいちゃいちゃしてて可愛らしかったですv
苦味のリアクションが幅広すぎてww
三木さんさすがです…!

各話色んな組み合わせで濃厚なえろが楽しめる(笑)
もうお腹いっぱいになるCDでした〜っv
あと、やっぱり全編と通して三木さんのお声が(受も攻も…!)楽しめるので、
ファンとしては嬉しかったです^^
原作も続編が出たらいいな〜!
いとしの猫っ毛も続編CD化してほしいな〜!(ちゃっかり)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyamatenka.blog105.fc2.com/tb.php/840-f7b9944e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆プロフィール☆

遊山 天化

Author:遊山 天化
誕生日:3/27
性別:女
住所:大阪府
趣味:絵を描いたり…
pixivやってます。

声優の鳥海浩輔さんが大好な社会人腐女子です。
ブログの内容も声優さん関連が多め!


好きな声優さん
・鳥海浩輔さんv
・羽多野渉さん
・立花慎之介さん
・鈴木達央さん
・梶裕貴さん
・小野友樹さん
・神谷浩史さん
・三木眞一郎さん
・遊佐浩二さん
・鈴村健一さん
・福山潤さん
・井口祐一さん
・岡本信彦さん
・寺島拓篤さん
・小西克幸さん etc…
順不同、不定期に増えます。
減りません!(笑)

相互させてもらってます↓↓
ちるちる
BL関連の漫画・CDなどのレビューがたくさんあります^^

☆カウンター☆

☆NEW☆
☆最新コメント☆
☆月別アーカイブ☆
☆検索☆

☆カテゴリー☆
☆つぶやき☆

☆応援中☆

banner2011.jpg お天気戦隊ハウウェザー TOKYOヤマノテBOYS Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』 セクシー番長 コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 斎藤さんバナー2 うたの☆プリンスさまっ♪ 愛島セシル 斎藤さんバナー Vitaminバナー02 VitaminXバナー Vitamin_Ev06w_M.gif CHiRAL_bn.jpg

☆リンク☆
☆ブロとも申請☆
 | FLAP BIRDTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。