FC2ブログ
声優・鳥海浩輔さんの話題中心です。ドラマCD、BLCD、アニメ、漫画の感想などなど。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/20(月)16:15
梅田ブルク7・午前の回に行ってきました~!
映画を見た後、鳥ちゃん、ひろし、南雅彦プロデューサーの登場。

なんという神的組み合わせ…!!!(個人的に)

というか、まさかの今年初鳥ちゃんという状況でして…。
しかも去年のVitamin以来だよ…!!イベント久しぶりすぎるわ…!!
テイルズも乙女フェスもスルーだったし…
今年に入って行ったイベントって国取りの公録だけだし…
なかなか遠征する時間もお金もないもので、大阪に来て頂けるのは本当にありがたいです。

映画のネタバレを含みますので、以下追記にて~~


舞台挨拶は30分弱くらいでしたが、印象的なシーンとかアフレコの裏話とか
色々聞けて楽しかった(^^*)
鳥ちゃんばずっとふわっふわしてましたww
「鳥さん大丈夫?東京からずっとそんなだよ」ってひろしに突っ込まれてたww
いやぁ、本当、久しぶりに鳥ちゃんの癒しオーラに触れられた気がした…
ひろしファンの姉と一緒に行ったのですが、最初から最後までひたすら
「可愛いぃぃぃぃいいぃぃああああやばいぃぃいぃぃぃ」
しか言ってません(笑)
クオンの変身シーンを真似したり、記念撮影でピースしたりひたすら悶えまくりでした。

本当なんなのあの可愛さは!!!

ひろしも相変わらす黒縁眼鏡の華奢なお洒落さんで、もう女子力的にも完全に負けてるよね。
性別の壁すら壊して負けてしまっているよね…!!
クオン(主人公でひろしのキャラ)の赤ジャケットを
羽織った時のひろしの腰(の細さと薄さ)は忘れられません。魅惑。
というかお二人の衣装がペアルック並に被ってて本当可愛かった。可愛かった!!!
鳥ちゃんはハットだったしね~~もうたまらんかっこいい~~っ

プロデューサーの南さんが制作秘話を語られてたのですが、
アクションシーン1カット(3~4秒ぐらいのシーン)で紙の厚さ2cm分くらいあるんだって…
もう人間の目では追いきれないレベルですよね…!!
クオンが敵の盾を奪ってくるってまわって投げて、その盾がイプシロン(鳥ちゃん)の頭上を
かするっていう一瞬のシーンがあるのですが、

南プロデューサー「あれイプシロン気づいてないよね」ってwww

鳥ちゃんは「気づいてますよ!!(笑)」って言ってたけど絶対気づいてないよ!!!(笑)
でも本当に、それくらい動きが多くて速いアクションシーンなのです。
めっちゃかっこよかったなぁ~~っ
動きが速すぎて、そのシーン以外ももうどうなってるか分からないシーンいっぱいあるけど!(笑)
血とかも結構リアルでちょっとびっくりしました。
クオンが苦しんでる時の声とか…っうおおリアルだ…っ

鳥ちゃんが印象に残ってると言ってたクオンの変身シーンですが、
これは本当にかっこよかったです!!
今までに無い感じというか、なんというか。
全速力で忍者走りしながら徐々に変身していくというか…(?)
なかなか文章では説明しにくいので、是非アニメーションで見ていただきたい!!(宣伝/笑)
豪華キャストさんがたくさん出演されてて、話の展開も気になる良い映画だと思います。
全章映画館で…見れたらいいな!(時間とお金的に/笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyamatenka.blog105.fc2.com/tb.php/797-a09c0e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆プロフィール☆

遊山 天化

Author:遊山 天化
誕生日:3/27
性別:女
住所:大阪府
趣味:絵を描いたり…
pixivやってます。

声優の鳥海浩輔さんが大好な社会人腐女子です。
ブログの内容も声優さん関連が多め!


好きな声優さん
・鳥海浩輔さんv
・羽多野渉さん
・立花慎之介さん
・鈴木達央さん
・梶裕貴さん
・小野友樹さん
・神谷浩史さん
・三木眞一郎さん
・遊佐浩二さん
・鈴村健一さん
・福山潤さん
・井口祐一さん
・岡本信彦さん
・寺島拓篤さん
・小西克幸さん etc…
順不同、不定期に増えます。
減りません!(笑)

相互させてもらってます↓↓
ちるちる
BL関連の漫画・CDなどのレビューがたくさんあります^^

☆カウンター☆

☆NEW☆
☆最新コメント☆
☆月別アーカイブ☆
☆検索☆

☆カテゴリー☆
☆つぶやき☆

☆応援中☆

banner2011.jpg お天気戦隊ハウウェザー TOKYOヤマノテBOYS Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』 セクシー番長 コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 斎藤さんバナー2 うたの☆プリンスさまっ♪ 愛島セシル 斎藤さんバナー Vitaminバナー02 VitaminXバナー Vitamin_Ev06w_M.gif CHiRAL_bn.jpg

☆リンク☆
☆ブロとも申請☆
 | FLAP BIRDTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。