FC2ブログ
声優・鳥海浩輔さんの話題中心です。ドラマCD、BLCD、アニメ、漫画の感想などなど。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/10(木)10:22
ふおおお久しぶりの浮上でブログの書き方を忘れかけている私…!
「タイトルいつもどうやって書いてたっけ?」とか思っちゃった私…!
最近本当ブログサボりすぎで申し訳ないです。

生徒会長に忠告、もちろん予約して発売日には聞いちゃってましたよ!!
感想はもう今更感たぷりですが、このシリーズは大好きなので
書かずにはおれん…!!ということでよかったらお付き合いくださいませ。


ではでは、追記よりネタバレ含みます。
3はちょっとあっさりめ。





キャスト

国斉:鳥海浩輔
知賀:杉田智和
川和:遊佐浩二
山城:森川智之
阿久津:子安武人
橋場:鈴木達央



国斉さんが、帰ってきた…!!!!!!!

第一声から「こっ国斉さんだああああああ」で必死な私…。
いや、だって何年ぶりですかっていう、ね!!!
もう続きは出ないものだと諦めてたので、ね!!!
続編が、しかも3・4連続で出るなんて本当嬉しいです。
何年経っても国斉さんは国斉さんですね~~もう鳥ちゃん大好き…
あと知賀くんも!!!!!
杉の知賀くん敬語が帰ってきたああああ(感涙)
かっかわいい相変わらずこの生徒会コンビ可愛すぎるっ

って話の内容に全く触れてませんねすみません(笑)
3は、女装してパトロールする話がメインです。
こう書いたら原作知らない方は「…ん!!?」と思うかもしれませんが
本当にそのままなので、阿久津の破壊力でかすぎる女装姿とか、
女装しても国斉さんは国斉さんな所とかは是非原作でご確認ください。(笑)
ここでキーマンになる山城先輩ですが、さも2から出てましたが何か?的な登場!!
さすがもりもり、違和感ゼロですなじみすぎです…!!
山城さんと川和さんの関係はなかなか説明しづらいので、この辺も是非原作で…←
3からの登場といえば、同じく大学組の橋場さん。
橋場さんもごくごく自然に登場するので、もう誰が新キャラで誰がレギュラーだったのか
本当に分からないシリーズです。
って、フリトでキャストのみなさんも言ってました(笑)
橋場さんは昔、山城さんに肺をつぶされ、それをずっと憎んでいるのですが
山城になんかしてやる!と思ってたらたまたま阿久津と行動を共にしなきゃならんという
まあなんとも残念なかわいそうキャラですね(笑)

そしてメインの国斉さんと知賀くんですが、相変わらずのすれ違いっぷりですね!!!!!
国斉さんは「お前の彼女になる子って…いいな。」とか言っちゃうし、
知賀くんも「なんなら付き合ってみます?俺と。」とかノリで言っちゃうし、
挙句の果てに国斉さんの答えが「いや。付き合わない。」って…

本命の代わりなんて嫌だ

って!!!!

あんたのことだよーーーーー!!!!!(脳内ツッコミ)


もおおおおおうじれったい!!!!!!
フラグが立ったと思ったらバキバキ折られるこの二人…!!!!!
原作でも思ったけど、音で聞くとさらに知賀くんせつないーーー(ToT)


で、大学組に戻りますが。
山城さんから本心を聞かされちゃう知賀くん。
川和さんが、自分の代わりに国斉さんを山城さんに差し出そうとしている事に気づいて…

と、いう所で3は終わりです!
ななななんで微妙な所で…!!(笑)
これはあれですか、3と4は続けて聞く前提ですか!

とゆことで、感想4に続く!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuyamatenka.blog105.fc2.com/tb.php/785-4d659997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆プロフィール☆

遊山 天化

Author:遊山 天化
誕生日:3/27
性別:女
住所:大阪府
趣味:絵を描いたり…
pixivやってます。

声優の鳥海浩輔さんが大好な社会人腐女子です。
ブログの内容も声優さん関連が多め!


好きな声優さん
・鳥海浩輔さんv
・羽多野渉さん
・立花慎之介さん
・鈴木達央さん
・梶裕貴さん
・小野友樹さん
・神谷浩史さん
・三木眞一郎さん
・遊佐浩二さん
・鈴村健一さん
・福山潤さん
・井口祐一さん
・岡本信彦さん
・寺島拓篤さん
・小西克幸さん etc…
順不同、不定期に増えます。
減りません!(笑)

相互させてもらってます↓↓
ちるちる
BL関連の漫画・CDなどのレビューがたくさんあります^^

☆カウンター☆

☆NEW☆
☆最新コメント☆
☆月別アーカイブ☆
☆検索☆

☆カテゴリー☆
☆つぶやき☆

☆応援中☆

banner2011.jpg お天気戦隊ハウウェザー TOKYOヤマノテBOYS Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』 セクシー番長 コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 斎藤さんバナー2 うたの☆プリンスさまっ♪ 愛島セシル 斎藤さんバナー Vitaminバナー02 VitaminXバナー Vitamin_Ev06w_M.gif CHiRAL_bn.jpg

☆リンク☆
☆ブロとも申請☆
 | FLAP BIRDTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。